春のすみか

DIYとスパイス、それから暮らしのあれこれ

週始めのズボラ飯

月曜日。

気合いを入れて、といきたいところですが、この週末に遊び倒してしまって料理の作り置きもなく、買い物に行く時間も無かったので、いきなりズボラ飯でスタートでした。

 

f:id:aunnoharu:20181112204713j:image

 

セブンイレブンで売ってた銀座デリー監修のドライカレー(冷凍)半分に、それだけじゃ物足りなかったので作った余りを冷凍していたポークビンダルを添えて。

写ってないけどピクルスも一緒に。

 

それから写っちゃってるビール。笑

グラスに移して飲みたい日もあれば、今日のようなズボラ飯の日には缶のまま飲みたくなります。

 

ごちそうさまでした。